5/14/2020

Josh Oldenburg's Recommended Quad Fin***

 本日はオンライン作業もお休みさせていただく予定でしたが、13時から今まで閉店中のショップ内で作業をしております。まず自宅で朝からユーズドの画像編集やブログへの詳細画像アップなどを進め、午後からはユーズドボードやフィンの梱包作業。そして、この貴重な臨時休業を利用し、少しずつですがフィンほか閉店の厳選アイテムをアップして参ります。よろしかったらお付き合いお願い致します。



 こちらトゥルーエイムスのティミー・パターソン・クワッド 。ジョシュ・オルデンバーグ はトライもクワッド も基本このティミーのフィンを常にストックしております。



ジョシュのボードに別とマッチだそう。シンプルながらレイクとエリアのバランスも良いきれいなフィンですね。フルーイド・デザイン=きれいな流線型デザインのボードをシェイプするオルデンバーグ にまさにぴったりなフィンセットですね。このフィン正規で常に入荷しているものではないので、意外とありそうでないんです。


カラーは現在こちらクリヤーのハニコムのみ僅かなストックになります。

ご利用はオンラインショップで
宜しくお願い致します。