6/03/2020

Shop Info & Surfboard Repair***


 昨日6月1日より無事営業を再開させて頂きました。アポイントメント制にする事で、ご面倒をおかけいたしますが、結果、ご来店いただいた皆様とここにゆっくりとお話ができとても充実した時間を送ることができております。(換気についてはお店の奥とサイドの窓を開放し、複数名様の場合は天井の換気扇も利用しております。)時間をお作り頂きご来店くださるお客様には、じっくりとボードを吟味したり、特性を説明させていただけるので、皆様にもご満足いただいております。
 


 初日から本日までかなり多くのご予約をいただいておりますので、明日木曜はお休みをいただく予定でしたが、14時〜20時まで営業させていただきます(19時からのご予約がない場合は19時に閉店させていただきます)。ご来店ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡お願い致します。


長いお休みをいただきご迷惑をおかけいたしました


Keep Your Hands Clean!








 こちらは昨日いよいよ出来上がってきたレストアボード。ミツベンのニューエボリューション・エッグです。ダメージ箇所複数、またデッキのかなりの面積およびレールの一部まで大きく剥離が進んでしまっておりました。

画像ではすでにレールの剥離箇所は直してあります。
デッキ面の剥離箇所にフォームを入れてありますね

そして綺麗にシェイプ

そして同色でラミネート。
ただし四角く切り抜いたように見えてしまうため、
さらにレジンパネルで仕上げていきます

そして昨日綺麗に直って戻ってきました
(マスキングテープはリペアー箇所のマーキングです)



ボトムの大きなダメージ箇所

ノーズのダメージ箇所

デッキマークの前のダメージ


マークはしっかりと残してあります

小さなリペアーからレストアまで、弊店でご購入のボードはもちろん、それ以外でも承ります。(レストアなどは数ヶ月のお時間をいただきます)