7/03/2020

Pics of MV 7'8" FS, RB 6'2" & RL 7'6" VB***

 朝8時から10時までジムでリハビリトレーニングして参りました。じっくりと時間をかけてストレッチをして臀部の突っ張りや引っ掛かりを取りつつ、患部が痛まないトレーニング。コア周りのタバタ、じっくり自重&バーのみ20kgのスクワット、10分の登り坂ウォーキング、最後に1kmスイム。だいぶ動きも良くなってきました。が、お尻は真っ青でお風呂でみんなビックリしてました。。。苦笑 今は内出血が一部が膝裏にも下りて来てます。

 過疎こんを開けてビックリ。メールなどお問い合わせをたくさんいただいているので、休み返上で画像編集&ブログへアップします。



Mitsven
Fish Simmons
7'8" * 21&1/4" * 2&3/4"
Gloss & polish, cedar stringer, california gold tint top & bottom,
deck & fin patch, glass leash loop, fcs tri plug. (fin set not included)









ユーズド、ミツベンのフィッシュ・シモンズです。日本で大人気のフィッシュとシモンズ をミックスしたフライがオリジナルのトライフィン 。深いコンケーブが小波から生み出してくれるスピードを楽しめるフィッシュシモンズ を匠ボブがさらにユーザーフレンドリーにアップデートした一本。プラグ使用なのでトライでもツインフィンベース(酢ツィンスタビがオススメ)でも楽しめる一本。フットマークはまだ画像程度。ボトムに一カ所だけ我を伴わないへ恋が見受けられます。
商談予約1)OT様   !!!!!!!HOLD(ご売約済み)!!!!!!!


Ryan Burch
Squit Fish
6'2"









テールに大きなリペアーありますが、しっかりと綺麗に直してあります。


Ryan Loverace
V Bowls
7'6" * 21&5/8" * 3&1/8"









 ユーズド、ライアンラブレースのVボウルズです。ハルテイストが強いながらもテールコントロールができるミッドレンジですね。こちらはフットマークもまだかなり少ない印象の一本。あえてあげればノーズ寄りにある凹みがやや目立つ程度でしょうか。フィンの付属はありません。