9/21/2020

Sunday's Info***

 初となる休日の成田での貨物通関。週末の渋滞回避のため6:30に自宅を出てくるmをピックアップし、東京を7時には出発。後30分遅ければ渋滞に巻き込まれそうな雰囲気もある中、ガランとした成田空港貨物地区へ到着。8時に申告開始し、納税を済ませると、サーフボードの積み込みです。大きな箱を5つ運んできてくれたスタッフさんに「トラックの広いスペースどこでも使って作業してください。」の嬉しい一言。普段隅っこで汗だくになりながら行っている作業も今日は気持ち良く開封&積み込みできます。13本をトゥルーピーに積み込み、2本はパッキンされたままさらにハードケースに入れルーフに。

 浅草に戻り開封検品時に遂に降雨。ですが、残りの5本を店舗内にしまい、梱包が濡れることなく作業完了。お昼はそばに新規オープンした手打ち十割蕎麦のお店でサクッと済ませ、梱包材の片付けを残しオープン時間。

その後、ありがたいことにお客様のご来店とお問い合わせが続き、気がつけば閉店時間をおしての19:30。ミツベンのカスタム8’10”スーパーライトも早速ピックアップいただいたり、最後にご来店の常連様は入荷したてのミツベン7’10”フィッシュ・シモンズをご購入いただきました。「皆様、いつもありがとうございます。」

 という訳で、画像を撮る時間は勿論なく、しかもフィッシュシモンズ は画像を納めず足ソールド。。。取り急ぎ、閉店後サクッと撮った画像で雰囲気をご覧ください。

Stock

Stock

Stock?!


for the Shop & Custom


Custom

Custom


そしてユーズドも合計8本ほど入荷しております。が、こちらもご紹介に時間をいただきます。
またすでにアナウンスしておりますが、連休に入りましてからすでに4本のユーズドをご購入いただき、新品も含め発送待ちになっております。28日月曜の発送本数はすでにいっぱいになり、現在28日火曜の発送も間も無くいっぱいになる予定。発送対応でのご購入は日数に余裕を持って何卒よろしくお願いいたします。



ほんの一部のご紹介ですみません。。。

 今日は8時からお墓参りに行ってまいります。