9/21/2020

Today's Info * We'll open this coming Wed & Thu***

本日もユーズドの入荷があり、現在新品も含め画像まだ撮れておりませんが、
ユーズドは合計10本の入荷となっていおります。
連休取りやめのため、出荷作業も水曜木曜で出来るだけお送りいたします。

すっかりジョエル&トッシュのお気に入りで
彼らにたくさんのサーフボード を削ったトッド。
アレックス・ノストでオーダーしていましたね〜。





台風12号の発生により北アルプスの天候が荒れてしまう予報。。。涙
ということで、連休は取りやめとなりました。
今週の予定です!

9月22日(祝)14:00−19:00 OPEN
9月23日(水)14:00−20:00 OPEN
9月24日(木)14:00−20:00 OPEN
9月25日(金)        !!!!!!!CLOSED!!!!!!!
9月26日(土)14:00−19:00 OPEN
9月27日(日)14:00−19:00 OPEN

***10月1日(木)&2日(金)は連休をいただきます****


先日オルデンバーグ のロングボードを手放してしまったので、
今度はピンダーに乗ろうと思います!