10/19/2020

Good Day Friday***

 金曜朝、波をイメージしながらイメージしたボードは、スキップ・フライ9’0”スイッシュ。クリヤーがいい感じに飴色になって味わいが出てきた一本。



 予想通り徐々に形も整い出してきました。長いセット感ながらそれほど人も多くないので、良いセットを頂きつつ海友と会話を楽しみます。サプライズでラインナップに現れた知人もいたりで、楽しさマックス。今日の気持ちよくフェイスを駆け抜けたり、ターンを楽しんだり気持ち良い時間を楽しませていただきました。



いったん海の家に戻り、ランチタイム&ちょっと休憩+家周りのあり対策。そして、今度はアンドレイニ8’8”セリーナ・エッジにワックスアップ。

 波は昨日の午後ほどサイズアップしないながらも、やはり長いセット間でくる波は、いい感じ。朝とは違う海友やサプライズの知人達と波をシェア。こちらも同じくスピードも早くターンが軽快で、今日の波にジャストフィット。エッジボードのコントロール性とスピードはクセになるというか、自分の中ではもはや定番です。


 最後はローカルの方などと世間話をしながらのんびり波待ちしつつ、弱まったセットの波に乗って今日のサーフィンは終了です。昨日今日と想像以上に楽しくて充実したサーフィンをさせていただき、自然に海に、そして海でご一緒できた皆さんに感謝です。