11/17/2020

Pics od Stock Pinder 9'10" Zeppelin * 9'5" Farrelly***

 ハワイ、ホノルルですべての工程を自ら行うサーフボードクラフトマン、トッド・ピンダー。ローカルからのオーダーが多い事もあり、なかなか日本向けストックの生産が追いつかない中、トッシュやジョエル・チューダーのボードをシェイプするためサンディエゴに定期的に訪れるため、そのチャンスに日本向けのストックボードをシェイプ。ジョエル&トッシュには60本近いボードをシェイプ。アレックスのストもカスタムしていましたね。そんな中でも2020年のお日本向けストックボードを12本のボードをシェイプしてくれました。ラミネートは弊店ストックのほとんどをラミネートしているスーパーウルフなので、貴重なコラボレーションにもなっております。



Pinder
Zeppelin
9'10" * 22&1/2" * 3&1/8"
Gloss & polish, violet tint top & bottom, dark wood stringer,
deck & fin patch, leash hole, single box. (center fin not included)








 ピンダーのグライダー・シェイプ、ツェッペリンです。2020年の日本向けストックボードはたった12本。ボキシーな印象を感じさせない良い感じのレールボリュームとコンケーブのないヴィー系のボトムコントゥアーを持つ一本。トッドらしい繊細なチューンでスムースなグライドをお楽しみください。フィンの付属はございません。



Pinder
Farrelly
9'5" * 22&1/2" * 3"
Gloss & polish, dark wood stringer, dark blue tint top & bottom, 
deck & fin patch, leash hole, single box. (center fin not included)







ピンダーのファレリーです。ワイド過ぎない程よいノーズと柔らかなスカッシュのテールを流れるような綺麗なカーブで繋ぐアウトライン、全体にロール系のボトムを持たせつつ、ノーズのセンター寄りに縦目に浅いコンケーブを持たせたトッドらしい繊細なデザインの一本。滑らかなターンとスピードに乗ったノーズライディングが気持ちよさそうなシェイプですね。センターフィンは付属致しません。