1/05/2021

Bottom Shots 0f McCallum Purple Syuff & Gypsy Square***

メールにてお問い合わせいただきました、マッカラム5’8”のパープル・スタッフとジプシー・酢sクエアーテールのボトムの違いを画像にいたしました。




まずは前より1/4くらいの部分
いずれもシングルコンケーブが入っていますがその深さに差があります。
特にジプシーのレール寄りのロールがかなりしっかり入っているのがわかりますね。



そしてセンター付近
エントリーからの流れが同じようにみて取れると思います。



テールより1/4くらいのところ
フィンの前までエントリーからの流れが出ておりますね。
パープルスタッフの方はシングルコンケーブがしっかりと入っています。

そしてテールエンド少し前
いずれもテールエンド少し前ではダブルバレるヴィーガ見て取れます。


全体にパープルスタッフはシングルコンケーブが際立ち、
ジプシーの方はレール寄りのロールが際立ちます。