3/22/2021

5 McCallum Surfboafrds abailable at the Shops***

 カリフォルニアからの貨物は許容量を遥かに超過する賑わいのようで、先週届いた貨物の当初の到着予定は3月17日水曜到着でしたが、最終的に全てが貨物倉庫に搬入されたのは2日間遅れて19日の金曜の午後。さらに搬入確認の書類が上がったのは金曜夕方でした。諸事情から土曜の引き取り予定でしたが、結果ギリギリセーフでした。もしさらに遅れていたら日曜の嵐の中の引き取り。。。想像しただけでもゾッとします。まあ、結果オーライ!運が良かったということで。



 

 さて本題です。先のブログでご紹介いたしましたボードは、全て弊店でカスタムオーダーをいただいたものになります。そして本日ご紹介する5本は、2本のフィッシュが千葉のボンズさん、そしてレトロツインピンとエッグのついにゃツインザーはオッシュマンズ原宿店さんでの販売ボードになります。是非各店舗様にてチェックお願いいたします。