3/24/2021

Please double check your strap***

 皆様、車のルーフにサーフボードを積む際には、くれぐれもしっかりとしまっているか再確認をよろしくお願い致します。




センターフィンは行方しれず。
サイドフィンもクロスだけで、辛うじてついている感じです。。。涙

フィッシュシモンズのフィッシュテール部分は
センターフィンの後ろからなくなっております。。。号泣


ノーズも折れかかった感じですね






センター付近も凹みと半分折れかかった感じ

テールよりにもクラック

 昨年暮れにカスタムしたボードを引き取られた帰り道の出来事だったそうです。あまりのショックに数ヶ月ケースにしまったままだったとか。先日ボードを一眼見た時は、あまりの状態に自分も言葉を失いました。。。こうなった際のオーナー様のショックは大変なものだったのでしょうね。ただ、単独での出来事で、他の方を書き込まなかったのは不幸な出来事ながらもよかった気がいたします。自分自身も今後改めて注意する様にしたいと思いおます。