3/10/2021

Toda's Info * Used Mitsven, Shop & more***


 今週月曜&火曜と店舗内一部改装に伴い、ご来店の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。おかげさまで新たにサーフィンにもとても役立つクロス・トレーニングのご提案と体験、トレーニングをしていただける環境も徐々に整いつつあります。

 先日入荷した唯一のマッカラムのストックボードは、現在ストックになっておりますので、今日明日には、オンラインショップにアップさせていただきます。ここ最近入荷したユーズドでは、スティーブ・リズ、ミツベン6’6”DH、オルデンバーグ7’10”エッグなどがあっという間にソールドになっております。またアンドレイニの7’0”エッジボードもご売約済みになりました。そのほかの詳細情報やオンラインへのアップは、これから頑張ります!

 まずは、昨日入荷したてのユーズド情報です。

ユーズド、ミツベンの10フィート、ピッグ。最高にカッコいい一本ですね。シダーウッドとデッドストックのレッドウッドテールブロックの木の雰囲気、ボランクロスとパッチのコントラスト、レッドのグルーラインは、付属するボックス用の真っ赤なDフィンとの相性もバッチリです。使用回数1、2回程度でレールに凄腕リペアマンのリペアーが一箇所ありますが、フットマークも極めて浅いものが数えられる程度のコンディションです。販売価格は、このコンディションにしてはお得感のある179,800円(税込)になります。



 

 店内をさらに広くし、広げた壁の一部にクライミング用のウォールを作ってもらいました。
強度重視でベースを作ってもらい、表面は雰囲気のあるOSB材(ただし裏に強度のある合板を圧着してもらい厚みは21mmあります。ホールドもアクセントのボリューム以外は基本的にグレー系に統一し、サーフボードの邪魔にならない落ち着いたカラーでまとめてみました。まだマットやシューズが届いておりませんが、4月から靴のレンタルのみで体験や反復トレーニングもしていただける様にしたいと思います。(ウォールが小さいので少人数で、密にならずトレーニング出来そうですね)こちらもお楽しみにどうぞ。


 そして、納期が全く読めなくなっておりますサーフボードの入荷についてです。昨年7月オーダーの枠確保後、実際のオーダーが遅れてしまったIM様のボード、オッシュマンズ原宿店様分3本、ボンズ様分2本、そして、な、なんと12月オーダー分のうち4本ほどが今度の週末便でサンディエゴからやってくる予定です。おそらく来週末20〜21日の通関引き取りとなると思いますので、今しばらくお待ちください。