3/11/2021

Today's Info * Pics of Used Lost & Catch Surf &more***

 本日と明日は連休をいただいておりますが、本日に限りオンラインの作業やウォールの取り付けがございますので、ショップで作業をしております。常時開けている訳ではございませんので、ご来店は基本不可とさせていただきます。メールでのお問い合わせは一部対応可能かと思います。何卒よろしくお願いいたします。

Lost

Olca

6'6" 









 ユーズド、ロストメイヘムのオルカです。6’6”ですが、EPSの上、幅24インチ&厚み3.25インチで59.72Lの浮力マックス仕様!デッキには画像では分かりにくいですが、使用でできる範囲のフットマークは見受けられます。そのほかボトムに浅い凹み数個と小さい凹みか穴のリペアー2箇所、テールに日々が見受けられます。フィンの付属はありません。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!



Catch  Surf
The Plank
7'0"











ユーズド、キャッチサーフのプランクです。多少の使用感はありますが、それほど乗り込まれた感じではないかと思います。デッキにカメラを固定するためのパーツが取り付けられていますので、合うカメラをお持ちでしたらライディングが撮影できますね。専用フィンとデッキカバーもついちゃいます。

販売価格28,000円(税込)