6/04/2021

Pics of Used McCallum 5'9" Point-nose L*7 & Tappy Record 6'6" MOD Thurster***

 本日も早朝から画像編集&ブログアップ進めております。そしてこれから午前中に3本のサーフボードの梱包をコンプリート予定。午後1時間ほどエクササイズの時間を頂き、2時の開店時間にはすでにご来店の予約をいただいております。オンラインショップへのサーフボードのアップは、本日と明日の午前中に進めていけると思います。ユーズドでまだ画像アップ間に合っていないものは、マッカラムのWUとクリステンソンのメスカリンがりますが、こちらも明日にはブログでアップ進めて参ります。オラオロのシモンズトアがべシモンズはリペアー後の販売となりますが、ミツベンは珍しいEPSなので、久しぶりに自分が一旦購入して乗ってみたいと思います。


McCallum
Point-nose L*7
5'9" * 20" * 2&1/2"
Gloss & polish, blue base abstract both side, black resin panel both side,
leash cup, future quad plug. (fin set not included)









 ユーズド、マッカラムのポイントノーズ・L*7です。人気の定番モデルL*7に通常のノーズをつけたデザインなので、スクエアーボードの特性を活かしつつ、見た目はノーマルな雰囲気になっている一本ですね。カラーもかなり凝ったオプション設定のデザインになります。コンディションは、フットマークは画像程度、ノーズよりのレールに小さなヒット1箇所、それからボトムに3個程度目だつ凹みがあり、フィンの間のものはヒビを伴うためリペアーした方が良いでしょう。8ボトムを治して乗ってもお得な設定になっている感じでしょう。フィンセットの付属はありません。(しばらく動きがない場合は自分が買うかもしれません〜)
!!!!!!!SOLD!!!!!!!



Tappy Record
MOD Thurster
6'6" * 20&1/2" * 2&5/8"
Wetsand & gloss, steel blue tint top & bottom,
deck patch, 4 channnel, leash cup, future tri plug. 
(fin set not included)









 ユーズド、タッピー・レコードのMODスラスターです。80年大風のデザインベースにチャンネル他様々なアレンジでまとめられた一本で、動きが良さそうですね。コンディションはsh時よう回数がまだ1、2回なのでフットマークはご覧の通りまだミニマムは印象。そのほかボトムによく見ると浅い凹みが一個程度ある感じです。フィンの付属はありません。

!!!!!!!SOLD!!!!!!!