7/13/2021

Today's Used Info***

 本日は午前中朝一番で両国へ向かいスポーツ整形でリハビリ&診察。肘はすこぶる順調ですが、同じ様な負荷をかければ再発の可能性が高いようで、自己分析もありで筋力アップと多少(3kg程度)の減量を続けることにします。その後飯田橋にある同級生の歯科医院で刃のメインテナンス。最近は手入れが良い様で次も3ヶ月後のメインテナンス予約をして浅草へ戻りました。

 というわけで今日は久しぶりにカーディオ&HIIT話ですが、リハビリで軽いトレーニングをしたのでよしとしましょう。午後13時半頃集荷の本日はっすお予定のサーフボード2本は、サック実梱包隅ですので、開店前は珍しくちょっとゆっくりできました。

 それでは本日のユーズド情報です。

Pinder
9'6"
Straight Pin

 こちらは自分は数回テストしたボードです。非常にバランスが良くターンもノーズも楽々でまるでサーフィンが上手くなった様に錯覚してしまいます。お店に持ち帰って暫く置いてあっらのですが、最初に声かけをしてくれたお客様が即ホールドだったものです。本日無事ソールドになりました。!!!!!!!SOLD!!!!!!!!


Christenson
9'3"
West Side

 クリステンソンの人気モデル、ウェストサイド。ピギーなノーズライダーですね。シダーのウェッジストリンガーの迫力が圧巻。そのほかボラン、ティント、ピンライン、両面にブラックのバンド入りと高額オプションもふんだんに使われたクラッシックな雰囲気も満点のボードです。使用回数はしっかり5ラウンドなので、デッキにはフットマークがそれなりに見受けられます。その他あたりヤスリ後、ボトムの凹みなどは一切見受けられない印象の一本です。センターフィンの付属はありません。
販売価格188,000円(税込)


Catch Surf
8'0"
Plank

 昨年夏にご家族で海に行った際に1回だけ使ったユーズドです。僅かな使用感程度の一本という感じでしょう。センターフィンつきです。