10/27/2021

Today's Info * Mitsven & my elbow***

  ショップのストックボードが毎週少なくなっており、ご迷惑をおかけしております。各ブランドカスタムオーダーもたくさんいただいていることもあり、まだ十分なストック確保には時間が必要になると思います。ただし、毎月少量ですが、ストックボードも入荷できると思いますので、宜しくお願い致します。


 まずはミツベンの入荷情報です。8本のボードがただいまサンディエゴから日本へ向け旅立っております。ディレイが発生しなければ、日曜に通関引き取りを予定しております。内容は、OT様、KT様分のカスタムオーダー、店舗様分が3本、そして弊店のストックボードが3本になります。9’2”スーパーライト、7’6”&7’11”フィッシュシモンズになります。入荷後検品してからの情報アップになりますので、宜しくお願い致します。




 肘の腹側内側靭帯損傷ですが、最初ということもあり、なかなか完治には至っておりません。ただし衝撃波治療の効果がかなり出ており、痛み自体は8割以上軽減した感じです。完治及び再発防止のリハビリまで、まだ当分サーフィンやクライミングはお預けです。腕を使うメニューを省きつつ、日々30〜40分のカーディオ・エクササイズは続けておりますので、運動不足ではありませんが、とにかく早く海に入りたいですね。。。涙
 皆様、お怪我のないようにサーフィン楽しんでくださいね!                         Keep Surfing!