10/30/2021

Today's Used Info * Tyler, Fire wire & Tequph, Big Price Down!!!***

 お休みをいただいている間、良い波が届いているようでした。。。 衝撃波療法で大幅に痛みは軽減しているのですが、最後の靭帯付け根の痛みが全く治らずで、もどかしい日々が続いております。お休みの間は天気も良く、ウッドデッキで朝から6時間くらい黙々と読書。読み耽っている小説の内容が、自分の浅はかな歴史の認識では追いつかず、グーグってレポートにしたり。百人一首、七福神、式神、展開と東照宮(この時ちょうど東京と博物館で最澄と天台宗についても)、龍馬、鎌倉、鬼ノ城、熊野、3種の神器。難しくてもう一度読み返したり、別の本を読む必要がありますが、いずれにしても夢中になれるものがあって、気も紛れるので良かった、良かった。肘はしっかりと治してから思いっきりサーフィンしますね!

 さて本題です。
今日の3本は大幅値下げ!


タイラーは、レアなシェイプの一本が、なんと100,000円に!

ファイヤーワイヤーのガンは、なんと10,000円!!!!!!!SOLD!!!!!!!ですよ!

そしてビル・ジョンソンも、なんと19,800円になりました!