11/14/2021

Pics of Used Skip Frye 6'3" ST F/Simmons***

Skip Frye
DT F/Simmons
6'3" * 21&1/4" * 2&1/32"
Gloss & polish,3 stringer,  half white opaque top & bottom,
glass leash loop, fcs tri fin plug. (fin set not included)
 











 ユーズド、スキップフライのダイヤモンドテール版フィッシュシモンズです。このモデルのこのレングスはとても貴重だそうです。気持ち良いスピードとマニューバーが楽しめそうな一本ですね。使用回数5回だそうですが、2、3巻程度の印象も持てそうな画像程度のフットマーク(うち1箇所は画像にあるストリンガー沿に僅かなヒビあり)、ボトムに極小さな浅い凹み2個(うち一個は画像の極僅かなヒビあり)ありますが、そのほかまだあまり使用感の感じられない綺麗なコンディションだと思います。(日々の箇所も一応樹脂が刷り込んであるそうですので、基本ウォータータイトと言える感じです<気になる方は直してください>)フィンセットの付属はありません。

商談予約2)MK様(9:17 eメール)にて!!!!!!!SOLD!!!!!!