12/12/2021

Surfing *McCallum Thursday & Sunday Morning***

 本日は只今より成田空港へ向かい、マッカラム8本の引き取りをしてまいります。ショップ様分がメインですが、ストックもおそらく1、2本ある感じです。ご案内は明日になると思われます。
 第二回目の対外衝撃波治療が完了後、この週末も弱い痛みがある中ですが、3日間サーフィンを楽しんでまいりました。木曜と土曜の朝はマッカラムで気持ち良いドライブ&フローを満喫です。


 木曜午後からはマッカラムのキムラ7’6”でサーフィン。ゆとりのテイクオフからツインザーの気持ち良いパフォーマンス性の高さを感じるキレのあるツインのマニューバーを味わってまいりました。混雑するピークを避け、時折届く小ぶりながらもクオリティーの高いセットでストレスレスのサーフィンでした。

 金曜はビンテージでサーフィンしてきたので追ってお話しさせていただきます。


 土曜朝は前夜久しぶりに飲みすぎてしまい、ちょっと出遅れで胃がもたれる中でのサーフィンでした。ただし、6’0”のラウンド・ノーズ・フィッシュ(=パイポ・フィッシュ)が、面白い、長めのショートレングスでシモンズ系なのでテイクオフはゆとりを感じる印象。安定感が良く、ツインカッタウェーのフィンが気持ち良いツインフィンの動きをしてくれます。チーターファイブで駆け抜けたり、マニューバーを楽しんだり、短い時間ですが小ぶりな良い波を楽しませていただきました。

Keep Surfin'!