2/08/2022

Pics of USed Steve Lis 6'2" Quad Fish***

 


Steve Lis
Quad Fish
6'2" * 21" * 2&13/16"
Gloss & polish, dark wood stringer, red tint top & bottom, 
glass leash loop, glass on original quad fin.










 今や希少価値も高くなってきております元祖フィッシュ、スティーブ・リズの6’2”クワッド・フィッシュです。トータルバランスがよくとても乗りやすいシェイプでしょう。オリジナルであることは、他のどのブランドにもないフィッシュ・マニアには是非持っていて頂きたいブランドですね。こちらはオリジナルのクワッドフィンがグラスオンされた6’2”ですので、ショートレンジでも割とゆとりがある一本だと思います。デッキには画像程度のフットマークが見受けられます。そのほか極マイナーなスクラッチはあるかもしれませんが、まだディングや目立つすり後などないコンディションだと思います。

!!!!!!!SOLD!!!!!!!