3/07/2022

McCallum 9'6" KB *Updated***

 先週入荷したマッカラムのKBモデル。ここ何年もストックのロングボードなど一切削らなかったので、いきなり2本のKB入荷に自分自身もサプライズ。しかもラウンド・ピンテールのストックは先日ソールドになっております。

 後から入荷したスクエアーテールの一本はブラックでラミネートした上にふんだんにレジンパネルを施した高額オプションのおしゃれなボードなのですが、開封してみた際レールにシッピングでのダメージを発見。。。涙 
 ただし、失敗は常にポジティブに良い方向に活かすように心がけているので、元に戻して色が合わないよりは、大胆なアクセントにしてみようと$1ビルを入れてみました。パネルもあえてサンディングでできる自然なラインのままにしてあります。


  ベビーブルーのパネル部分はマット、ブラックの部分はポリッシュ。ドル札もあえて斜めにしてラフなタッチに合うようにしてあります。こうしてみるとダメージ箇所が、マッカラムらしいアクセントになって雰囲気満点なのではないでしょうか。

 詳細画像は明日アップできるかと思います。宜しくお願い致します。

商談予約1)TN様