3/08/2022

Pics of Stock McCallum 9'6" KB & 5'6" Twinzer Fish***



McCallum
KB Noserider
9'6" * 23" * 3&1/2"
Polished Black opaque  both side, matte ice blue resin panel both side,
drill through leash hole, single box. (center fin not included) 








 マッカラムのKBノーズライダーです。っこ数年ストックのボロンっ具ボードの入荷がなかったので、とても新鮮な感じですね。ボリュームあるレールとセンター厚ながら、長いノーズコンケーブ、そしてノーズ&テールのファインチューンで、スピードとノーズライディング、そしてシングルフィンのマニューバーを楽しめる一本です。ブラックでラミネートしつつも大部分を愛すブルーのレジンパネルをのせてしまうのがマッカラムらしい位ですね。こちらはレールに入荷時シッピングダメージがありましたが、そこをあえてアクセントに加工して個性を出してあります。


McCallum
Twinzer Fish
5'6" * 21" * 2&1/2"
wetsand & gloss,  golden yellow opaque deck wrapping rails, 
white opaque bottom, black resin pinline, leash cup, 
future & fcs twinzer plug. (fin set not included)








 マッカラムのツインざーフィッシュです。ビークからチャイムデッキのマッカラムらしいデザインで、気持ち良いドライブ&フローを、ツインザーで、そして時にはツインで楽しめる一本。オペイク系の明るいカラーをリバースラミネートしたデザインが良い感じのフィッシュですね。フィンセットの付属はございません。