5/17/2022

Pics of Stock Oldenburg 7'2" Egg***

  先日まとめて入荷したユーズドをご紹介いたしましたが、画像編集がまだ完了しておりません。そして今日までにさらに6、7本のユーズドが入荷しております。おそらくご紹介できるのは木金の定休日明けになるかと思います。こちらもおたのしみにどうぞ。

 また今日は、忙しい中ですが、ストックボードもだいぶ充実してきたところで、お店の配置のプチ模様替えをしてみました。お陰様でストックボードも見やすくなりました。また、クライミングウォールも肘の状態がかなり回復し、医師の勧めもあるので、再開できるようにテレビの位置を移動したりもしてみました。

それでは本題のオルデンバーグのご紹介です。


Oldenburg
Egg
Wetsand & gloss, brown tint top & bottom, fin patch,
light blue resin pinline, leash hole, single box.
(center fin not included)








ジョシュ・オルデンバーグのエッグです。サンディエゴ系のエグデザインをベースにショートボードのレールデザインをアレンジしたコントロール性が非常にスムースなシェイプになります。カラーの組み合わせも絶妙な一本ですね。こちらは2019年の暮れ頃に仕上がったボードで、自分が間違えておあもりのショップさんに送ってしまったため、しばらくそちらにあったものを先日送り返していただいたため、現在では価格もグッとお手頃な印象になっているのでは。

販売価格196,900円(本体価格179,000円)