5/21/2022

Pics of Used Steve Lis 5'4" Twin Keel Fish***

  本日もたくさんの皆様からのお問合せ、そしてご来店に感謝いたします。画像の撮影はできたものの編集はまだ追いついておりません。明日は早朝から成田へ向かいマッカラムの通関引き取りのため、できるだけ小田にょ役いただいておりますボードにつきましては明日の朝には上げていきたいと考えております。恐れ入りますが今しばらくお待ちください。


 またお問合せをいただいておりますマッカラムのカスタムオーダーにつきましては、明日大変お待たせしておりますオンフィンのフィッシュのカスタムが入荷予定ですので、それを引き取り次第、明日または月曜には2022年2回目のオーダー受付をスタートしたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


 それではまず編集が今日なんとか間に合ったリズからご紹介いたします。



Steve Lis
Twin Keel Fish
5'4" * 21&1/2" * 2&3/8"
Gloss & polish, clear, glass leash loop,
glass on wood twin keel fin.











 ユーズド、スティーブ・リズのツイン・キール・フィッシュです。長さは5’4”と短めですが、5’9”と比べてみるとノーズからのラインやテールエンドで短いなりにバランスがしっかりと採られていることがわかります。流石オリジナルのフィッシュシェイパーですね。こちらのボードは6年ほど前に弊店でユーズドとしてご購入後、一度もワックスアップしないままのボードですので、ファーストオーナーのフットマークのみのコンディションになります。フットマークは画像程度、またボトムに1箇所リペアー歴があります。そのほか傷や凹みは見受けられない感じでしょう。
!!!!!!!Thank you, SOLD!!!!!!!