6/08/2022

Pics of Used Skip Frye 6'10" Fish Simmons & Mandala 8'5" Seraph***

Skip Frye
Fish Simmons
6'10" * 22" * 3&1/4"
Wetsand & gloss, olive tint top & bottom, dark wood stringer,
S cloth,  deck & fin patch, glass leash loop, glass on wood tri fin.













 ユーズド、スキップ・フライの6’10”フィッシュ・シモンズです。深いフィッシュシモンズ・コンケーブとウッドのトライフィンの組み合わせが素敵な一本ですね。使用回数は12回ですが、各ラウンドこれ一本にガッツリという乗り方ではないため、フットマークはまだ画像程度。そのほか好き跡やアタリ、凹みなど見受けられない感じの綺麗なコンディションだと思います。
!!!!!!!Thank you, SOLD!!!!!!!
arigatougozaimasu!



Mandala
Seraph
8'5" * 22" * 3&1/8"
Wetsand & gloss, black opaque both side,
leash hole, single box. (center fin not included)









 ユーズド、マンダラの8’5”セラフィです。ミニグライダー系のアウトラインを持つトライプレーン・ハルで、とても扱いやすそうなデザインですね。マンダラのマニーのパーソナルボードだった一本のようです。デッキには画像程度のフットマークが見受けられます。そのほか仕様してできる程度の多少の使用感は見受けたれますが、目立つすり跡ほか、凹みやあたりも見受けられないコンディションだと思います。フィンの付属はありません。

販売価格125,000円