6/06/2022

Surfing * Last Thursday & Saturday Morning***





 先週の定休日は海の家へ。
木曜はマッカラムの8’6”超ビックなフィッシュでサーフィン。小さくての地形の良いロングにぴったりのピークでしばらくセットの波をいただきました。その後、隣のピークへ移動してみるとホローなちょっとサイズもある波で、こちらの方がフィッシュのドライブの効いたターンや長いレールを使ったダウン・ザ・ラインも気持ち良く、やはり大きくてもログとは違うことを実感。



 金曜日、朝は昨日以上にスモールなコンディションで、夕方に期待し家のお手入れ、ショッピング、そして読書タイム。が、夕方になると波がなくなってしまい結局ノーサーフ。夕方から2本の映画を鑑賞しこの日は終了です。



 土曜朝は、小波のビーチでクイックサーフ。インサイドの誰も狙わないピークで繰り返し波を頂き短時間に集中して遊ばせて頂きました。ミツベンの7’11”フィッシュ・シモンズで、スピードも味わえ、最後にワンアクション決められたので、思いのほか楽しく大満足。
 その後は海友さんたちとちょっとお話ししたり、カスタムしたカブでちょっとクルージングしたり。とてもリフレっしょ出来たお休みでした。ありがとうございます。