8/28/2022

Josh Oldenburg
MOD Original
9'10" * 24" * 2&7/8"









 ユーズド、ジョシュ・オルデンバーグの9’10”モディファイド・オリジナルです。以前ジョシュ本人が来日した際に自分のコンテスト用ボードとして持ち込んだ一本で、トリップ中に数ラウンド使い、その後のオーナーが数回使用しただけです。ダークグリーンをボランでラミネートした後両面共にベージュのフルレジンパネルを施した、凝ったウェイトのある作りですね。コンケーブもノーズからテールまで入った仕様です。デッキには浅いフットマークが3個程度、ボトムには小さめの凹みを直した箇所が1箇所だけ見受けられますが、綺麗になっております。

!!!!!!!SOLD!!!!!!!