8/13/2022

My Summer Holidays of 2022 *Smashed almost 100 furnitures***

***3連休の間にいただきましたメールやオンラインでのご購入につきましては、以下の様な状況から全くチェックできておりませんでした。明日8月14日(日曜)にお返事を進めて参りますので、何卒よろしくお願い致します。*******


  8月11日から13日は夏休みをいただき、南房総でのんびり啜る予定でした。ちょうど我妻の実家のビル解体が8月15日から始まる予定で、頑張って残置物の処分をほぼ完了したようだったのですが、なんだか不安な顔をしていたので建物の様子を見てみると、3フロアー&会社に残置されている家具やデスクなどがまだ山のようになっており、解体業者さんからこのままでは解体にかかれないと言われているそう。。。汗

 ということで、休日初日は家具の解体作業。各フロアーに残置されている木製の家具、テーブルやデスク、ラックや棚から椅子に至るまで、80個近くをバールで次々に解体。汗はもはや水を浴びた様にシャツやパンツの上を流れ続ける始末。おおらかな彼女の兄弟にはこうした行動をとる回路がないようで、ただ一人黙々とスマッシュ。

 翌日も心配で朝から作業。まずは解体した家具を一階に下ろし壁際に本棚式に並べます。そうした中、あれやこれやと出てくる家具類も引き続きスマッシュ。もはやバールは体の一部のよう。。。笑 朝ジムでトレーニングをした際にひと汗かいたのですが、この日は水分やミネラル分の補給をしつつ黙々と6時間作業をし、汗がどれだけ流れ続けたか。山用のパンツの裾まで汗でびしょびしょでした。

 結局3日目も朝から、便利屋さんに廃棄物を運んでもらうヘルプ。2トン車に乗る量を考えた結果、運んでもらうはずのベットや家具も全て自分が解体することに。最終日ももちろん汗が流れ続けました。おかげさまで残地物はミニマムになり、解体も無事予定通り進められることになり一安心です。もし自分が海に行っていたらどうなったことか考えると、恐ろしいですね。。。笑

 我妻の不安も無くなり、自分としては一安心。しかも計100個近くの家具類をスマッシュすることでストレス発散もたっぷりとできたので、こんな夏休みも一生に一回くらいあっても思い出に残って面白いのではないかと思っております。銭湯で温まったりで、筋肉痛などはないのですが、バールで叩く際に歯を食いしばっていたことから顎がかなり疲れていることに驚かされました。


 実は来週も3日間のお休みをいただいております。マイバディーのAYガイドファミリー、そしてマイバディーSMさんが合流して南房総でサーフィン合宿?! 来週こそ本当の夏休みをいただけると思いますので、何卒ご了承ください。