11/30/2022

McCallum *Custom Order, 2022 2nd***



 ジェフ・マッカラム。歴史あるサンディエゴでも斬新なアイデアで常に素晴らしいサーフボードを生み出してきた今では貫禄さえ感じられるシェイパー。最近のシェイパーのトレンドになっているチャイムデッキ系のシェイプほか個性的でいて機能性の高いデザインを定番としたマッカラム。大胆なデザインを取り入れながらもそれが機能するのは、サーフボードに必要な綺麗な流線型デザインを大切にしているから。大胆でいて繊細さを持ち合わせるジェフは、フィンデザインやフィンのプレイスメントでも感性で最高のデザインやポジショニングをしてしまいます。サーフボードのモデルさえも常に進化や変化させ続けているため、カタログなどにすることは難しく、結果として全てが一点ものとしての付加価値も感じられるような特別なサーフボードになっています。




 マッカラム輸入元である弊店にて、12月1日から28日までの間、マッカラムのカスタムオーダーを受け付けさせて頂きます。今年2回目という事もあり、年末の営業日までの受付で、12本限定とさせていただきます。

 また、アメリカの賃上げ及び資材高騰による仕入れ価格の上昇、そして今年の急激な円高の影響を踏まえ、今回のオーダーにつきましては入荷時のレートを7円優遇(ラッキー7)させて頂きたいと思います。
(つまり入荷時の円買い為替レート140円で商品代金が300,000円の場合、優遇レートは133円となり特別価格285,000円になる感じでございます。)

 この機会に是非マッカラムの特別なハンドシェイプの一本に乗ってみてください。