12/23/2022

Got Side Rails & Side Long Step***

 今年も残すところ、いよいよ後1週間ほどですね。今週のお休みは、木曜に車の引き取り、そして金曜は東京ステイで残務処理やちょっとした買い物という感じで過ごしております。海に行かずとも、朝泳ぐことで水に触れられるので、身体も気分も気持ち良いです。今朝はプールのみで、ストローク数をミニマムにしてゆったりと1.5kmを30分少々。お風呂で大きな湯船に入って、元気な先輩方に元気をいただきリフレッシュ。



  先日、いつもお世話になっているクワトロスポーツさんに預けてきたランクル78ですが、タイヤをスタットレスに交換していただき、それと一緒にサイドにレールとロングステップを装着していたっだきました。丸目や79のナロー様ですが、通常は後ろに向かい少し広がっていく感じなので、できるだけナローボディーに沿うように加工していただきました。ブルバーもワンオフでサイドをナロー化していただいたので、良い感じにフィットしていますね。カラーもステップがテカテカ光らないようにマットブラックに塗装してもらいました。

 皆様オーバーフェンダー&ワイドなタイヤでカスタムされるのです(恐らくこちらの方がカッコいいです)が、自分は大好きなナローボディーに拘ってカスタムしてっもらっています。ただし、もう一つの理由があってワイド化すると狭い車庫に入らないんです。。。苦笑
狭いですね


納車時のノーマルボディー