12/18/2022

USED * McCallum 5'2" Mini Fish***

McCallum
Mini FIsh
5'2" * 22&1/8" * 2&9/16"
Gloss & polish, beige opaque top & bottom,
black wood stringer, glass leash loop, glass on twin keel fin.








 ユーズド、マッカラムの5’2”ミニ・フィッシュです。短くてもテールまで幅ひろ目で浮力もしっかりとあるシェイプ。デッキには画像程度のフットマーク、ボトムの画像ですが、基本的に綺麗な状態ですが、無理にあげれば上から順番に、無理に探さないと気づかない程度の超極小のエクボ、制作時の埃など不純物の影響による僅かな凸、そしてまた朝極小の凹み、そしてテールのリペアー歴(弊店にて綺麗にしたものです)などが見受けられます。そのほかレールなどに気になるアタリなど見受けられない印象の一本でしょう。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!
ありがとうございます