12/27/2022

Last Batch of Surfboards in 2022***

 土曜の朝は、映画鑑賞。ホイットニー・ヒューストン「I Wanna Dance with Somebody」最高でした。もう一度見てみたいと思わせてくれる作品で、来年行ってみたいと思います。が、1月13日からは、ワインスタインの「シー・セッド」も公開ですので、毎月楽しめそうですね。


 そして、日曜朝は成田空港へ向かい、今年最後のサーフボード通関引き取りをして参りました。マッカラムから8本、そしてミツベンからも8本の16本。結局開店時間を押してしまい、ご来店いただいた皆様にはご迷惑をお掛け致しました。梱包材の片付けが終わったのは、すっかりと日が暮れてからになってしまいました。

 12月25日クリスマスの日に開封したので、まさにクリスマス・プレゼントですね。昨日月曜もサーフボードの発送からご来店お問い合わせもたくさんで画像撮影なども全くできておらず、今年の営業は、今日と明日の2日間のみですので、正式にご紹介できるのは2023年の年始になると思います。
 カスタムオーダーいただきました皆様で、入荷しており今年中に引き取りをご希望の方は、恐れ入りますがご一報よろしくお願い致します。


McCallum
4'11" Side Cut Fish for Mr. KN
5'3" Gypsy Fish for Mr. HD
5'4" Gypsy Fish for Mr. HD
5'8" Keel Egg for Mr. AK
5'11" Keel Egg for Mr. SM
6'0" Arc Egg Twin Stabi STOCK
6'6" PDX Twinzer STOCK
6'10" Paipo Fish for Mr. TN


Mitsven
6'6" SD Egg for Mr. AK
6'10" DWRT Simmons STOCK
7'0" Swish for Mr. KZ
7'1" Gypsy for Mr. OK
7'4" SD Egg for Mr. NW 
7'6" DWRT Simmons for Mr. TN
7'11" Swish STOCK
8'2" Swish for Mr. HT