12/29/2022

Thank you so much for all of your support in 2022***

  2022年も一年間、大変お世話になりました。昨日で無事本年の営業を終了させていただきました。最後の数日はたくさんの皆様にご来店いただき、暮れのご挨拶が出来てよかったです。お会いすることができなかった皆様にも、「ありがとうございました。また来年も何卒よろしくお願い致します。」

 今年最後のユーズド情報ですが、画像のイートン、ジョー・ボーゲス・シェイプの7’11” LBボンザーは、今年の締めくくりに自分が購入させて頂きました。

 年末のうちにお引き取りいただきましたカスタムオーダーのボード、入荷した手のストック、そしてまだご紹介できておりませんユーズドも6本以上ございます。2023年の営業開始と同時に、順番にご紹介してまいりますので、新年5日からの営業をよろしくお願い申し上げます。



 さて本日は朝5時半頃に浅草を出発し、南房総入り。今はひと段落して海の家の日差しの暖かなウッドデッキでこのブログを書いております。お昼頃からサーフィン、夕方から年末年始のお休み用の食材を調達し、毎年恒例のおでん、カレー、蓮根のきんぴらなどなど料理しようと思います。7日間サーフィンできるのは久しぶりですので、その日の波、そして気分に合わせてボードをチョイスし、ピュアにサーフィンを楽しんでみたいと思います。

 それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。