1/24/2023

USED * YU Kevin Connelly 8'0" Missing Link***

YU * Kevin Connelly
Missing Link
8'0" * 21&7/8" * 2&11/16"
Gloss & polish, res tint top & bottom, white & blue resin pinline,
leash hole, side future plug, center box. (fin set included)









 ユーズド、ケビン・コネリーの8’0”ミッシング・リンクです。サイドフィンを付けてパフォーマンス性をあげたり、シングルフィンでノーズライドを楽しんだりできそうなミニ・ノーズライダーですね。画像程度のフットマーク、またそれに伴い使用していて出来るストリンガー沿のヒビ、リペアー歴、小さな凹み、アタリやスクラッチが見受けられるコンディションでしょう。ボトムのノーズコンケーブ内に真横に入ったクラック一本は、治してのったほうが良いと思います。そのほかにも小さなあたりほか、多少手を入れるのが良いかもしれません。フィンセットつきです。

Thank you, SOLD!!!

ありがとうございます。