3/11/2023

Mitsven 9'0" DWRT Simmons *Custom for Mr. HZ***



Custom Order Surfboard
Thank you, SOLD!!!


 先日入荷したミツベンのうちのカスタムオーダーの一本。ダブル・ウィグ・ラウンド・テールのシモンズをロングボードサイズでオーダーいただいたものです。

 匠
ボブの凄さが感じ取れる一本に仕上がっております。正直、ミッドレングスまででもかなりのボリュームだったので、ボブがどう仕上げてくるのか自分も楽しみにしておりましたが、ここまで綺麗に出来上がるとは、さすが脱帽です。
 スピード、スタビリティー性、そしてマニューバー性のバランスが良さそうな一本ですね。

 カラーリングも良い感じです。ぜひ載ってたくさん楽しんでください!ごうもありがとうございます。
 あまりにも良い感じだったので、早速ストックボードもオーダーします。なんだか難しい世の中になっておりますが、こんな時こそお気に入りの一本をぜひオーダーしようとおっしゃる方、ぜひオーダーお待ちしております。