4/08/2023

Surfing * Last my days off***


  先週のお話になってしまいますが、日々の慌ただしさからアップできていおりませんでしたので、この機会にアップさせて頂きます。



 オンショアの木曜日。ビーチのショアブレイクは見た目以上にサイズはあるもののクローズアウトの波ばかりで、波選びに人苦労。それでも何本かこの日にしてはなかなかのライディングができて大満足でした。ボードはミツベンの6’9”アークテール・シモンズ・クワッド。

 翌金曜日もオンショア。。。セット感も長く小さな波ながら、時折ほどほどに長めのライディングができる時間もあり、海友と会話もできそれなりにリフレッシュ。ボードはピンダーの9’6”スワローテール・ツェッペリン。

 土曜の朝。オンショアの綺麗な極小の波。セットらしいセットがなかなか届かない中、会話メインで時折波乗り。こんな日もありますね。ボードは、アンドレイニの9’11”バッケロウ。

Keep Surfing!