7/13/2023

Meet Todd Pinder at New Evolution Surf***




 ハワイ、ホノルルを拠点として活躍するトッド・ピンダー。かつて来日しマーボー氏のもとでシェイプしていた頃からちょうど20年の節目となります。それを記念し今月下旬より8月まで日本を訪れてくれる予定になっております。
 忙しいスケジュールの中ではありますが、トッド・ピンダーのサーフボードを取り扱う弊店にも1日だけトッド・ピンダーが立ち寄ってくれることになりました。


 後2週間と少しの7月29日(土曜)の開店時間14時ころから、トッド・ピンダーがお店におります。なかなかないチャンスですので、この機会に是非ボードビルダーのトッド本人に、サーフボードにつして、フィンについて、またボーボビルディングについて聞いてみてはいかがでしょうか。
 夏のお休みの土曜日ですので、海に向かう方も多いかと思いますが、日帰りでのサーフィンの方々は海の帰り道に。ご近所の方はちょっと足を伸ばして、また遠方の方々はファミリーで浅草、スカイツリーなどに遊びに来るのに絡めて起きつつ合間をぬってちょっと抜け出して、などなど、是非お気軽に遊びにいらしてください。
 もちろん本人に直接のカスタムオーダーなんていうのもこういった機械でないとできないので、ご検討中の方は是非お願い致します。