10/28/2023

Today's USED Info *Prices Down & SOLD Info***

 お休み前もご来店多数で嬉しい悲鳴の中、木金とサーフィンを楽しんでまいりました。今朝はちょっとサイズがなさすぎでグラベルロードで軽くか知ってきました。

 またまたサプライズの目がプライスダウンが2本ございますが、偶然にご来店のお客様が、ちょうど探しているボードだったりで、すでにソールドになっております。何卒よろしくお願い致します。


USED***
Mitsven 6'9" DH Keel Fish
まだほぼ新品のミツベンのユーザーフレンドリーなフィッシュ。
当初の販売価格245,000円でしたが、
驚きのお値下げで
Thank you, SOLD!!!

MD様、ありがとうございます。
ゆとりのあるボードでいっぱい波乗ってくださいね〜!



USED***
HPD 7'11" Stone Step
こちらもまだほぼ新品の一本。
しかも珍しいアウトラインのモデルで興味津々でした。
当初の販売価格268,000円か、
驚きの尾根sだ気で、
Thank you, SOLD!!!

OG様、ありがとうございます。
超お買い得な上に、面白そうな一本ですね〜!
楽しんでください。


 続きまして、ご紹介済みのユーズドの動きのご案内です。


USED***
Hydordynamica 5'7" Sim Star
今は希少性も出てきた印象のボーゲス・シェイプの一本。
Thank you, SOLD!!!

HO様、ありがとうございます。
月曜に厳重に梱包の上発送さえていただきます。
今後共よろしくお願い致しま〜す!