12/25/2023

Recent Shop Info & USED SOLD Info***

 カリフォルニアより戻って以来、たくさんの皆様にご利用いただき心より御礼申し上げます。おかげさまで日々時間が足らない状況をワクワクしながら楽しませて頂いております。
 とはいえお休みはしっかりサーフィン、そして先日は11回目の妙義山へ行ってまいりました。何度行っても危険と隣り合わせで油断の出来ない、そしてしっかりとした技術、知識、経験があれば、最高に楽しい山です。寒波の極寒の中、誰もいない貸切の表妙義を重傷してきました。そして、東雲館の中島さんの勧めもあり、妙義山岳会に仲間入りして参りました。

 サーフボードの方も、新たなストック、さらにユーズドもまだたくさんアップ待ちのものがございます。順番にご紹介して参りますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。


 それではここ数日でソールドになったボードをまとめてご紹介させていただきます。

USED***
Andreni 8'2" Mac V
こちらはまだご紹介前のものでしたが、ご来店で運命的出会いをした方にご購入いただきました。ユーズド、アドレイのの8’2マック・ヴィー。乗り易いロールボトムのエッグよりデザインですね。
Thank you, SOLD!!!
MY様、ありがとうございます。
ついにアンドレイン、ゲットですね。
乗り味楽しんでくださいね〜!



USED***
Mitsven 7'4" Swish
巧みボブならではの扱い易苦アップデートされたスワローテール・シングルフィン。
Thank you, SOLD!!!
HG様、ありがとうございます。
ミツベンの乗り易い一本、ご堪能くださいね〜!
本日、厳重に梱包の上、発送いたしました。
 


USED***
Pinder 8'7" Mini Zeppelin
トッド・ピンダーのミニ・グライダー。綺麗なシェイプの一本ですね。
Thank you, SOLD!!!
MY様、ありがとうございます。
ミッドレンジのグライド感を味わってみてくださいね〜!


USED***
Christenson 5'9" Scrambler
ふんだんなオプションで雰囲気満点のクリスのスクランブラー。
Thank you, SOLD!!!
OK様、ありがとございます。
クリスのクワッドの乗り味楽しんでくださいね〜!



USED***
Christenson 6'10" Huntsman
OZ性の未使用の一本。
Thank you, SOLD!!!
M様、ありがとうございます。
購入ご希望の方殺到の中、一番でラッキーでしたね〜!



USED***
Mandala 6'0" Edge-board
マンラダのワクワクしちゃうエッジボード。
Thank you, SOLD!!!
ST様、ありがとうございます。
エッジのフィーリング楽しみですね〜!
本日厳重に梱包の上、発送いたしました。


USED***
Katsu 7'0” Tiki
カツさんのトライプレーン系の個性的な一本。
Thank you, SOLD!!!
AB様、ありがとうございます。
カツさんの乗り味ご堪能ください〜!


オンラインショップには他にもたくさんの素敵なユーズドボードがございますので、
ぜひそちらもチェックしてみてください!