12/10/2023

San Diego Day-6***

 このブログは9日の午前中、ボブの工場に到着し新たなモデルに取り掛かる前の束の間に急いで書いております。目の前ではボブとスキップさんがライブカメラを見て楽しそうに波チェックしています。

*
*
*


 12月8日、金曜日。あっという間にサンディエゴ6日目に突入です。
今日も早朝からボブとミツベンの工場に向かいます。
(Pic1) 仕上げたボトム・コントゥアーを確認する匠

(Pic2) デッキも徐々に美しくなってきました



(pic3&4) 仕上がりをチェックするボブ

 昨日シェイプに取り掛かったミニ・グライダー。今日しっかりと仕上げてサインを入れてくれました。ちょっと厚めで、全体に幅を持たせたスペシャルな一本です。自分も仕上がりが今から楽しみです。

(Pic5) まだヤンチャなベイリー

(Pic6) ベイク中のボブお手製のガーリック・ポテト

(Pic7) 今日もカサドレスで乾杯です

(Pic8) 今日は大きなロブスターのご馳走

  シェイプを済ませると渋滞をさけ夕方はちょっと早めに帰路に。ちょっと運動不足なので、20分ほどフィットネス・ブレンダーでボクササイズ。今日はボブお手製のベイクド・ガーリック・ポテト&大きなロブスター・テールの豪華なご馳走です。カサドレス・アネホで乾杯しつつ、こうした時間にボードの話、セールスの話なをを交わすのが、一番大切な時間なんです。
 明日は実質的に最終日です。各モデルをアレンジしたテールなど、アウトラインを書いたりする予定のは、朝から買い出しがあったり予定が詰めっております。ではまた明日。