7/08/2024

Pinder & Angelo Collaboration Surfboards***

 先日、トッド・ピンダーとアンジェロがショップに立ち寄ってくれました。ボードをチェックしつつ、運良く来店中だった皆様と記念撮影をしたり。忙しい中寄ってくれ感謝ですね。
 お休みの際はシェイプルームに遊びに行こうと思っていあtのですが、意外とサーフィンする時間が長かったり、梅雨時に2週間放置した庭の手入れや蟻対策に追われたりで、時間が取れずしまいでした。今回は日本でのコラボレーションとして他店舗様で本数限定でオーダーを受けていたようです。

 弊店にはカリフォルニアで、ベンチュラで初のコラボレーションをした際のストックが現在2本ストック中です。カリフォルニアの乾いた心地よい空気の中で作られたボード。トッド、ハンドフォイルのフィンがついたツインザーとフィッシュ。アンジェロはフィッシュということもあり日本の鯉をイメージしたカラーリングでデザインを統一。柔らかな雰囲気のカラーが見ていて心和む感じがしますね。


オンラインショップ、実店舗にて販売中です。

 またピンダーのストックボードも各サイズストック中です。オンラインショップで在庫をご覧いただけますので、どうぞよろしくお願い致します。