10/06/2024

One Day Project * American Fence***

 先日の定休日は木曜、金曜と土曜の朝の3日間サーフィンを楽しんできました。
最近時間がなく画像編集してサーフィン日記を書くことができておりません。(山の日記もです)ちょっとまとめてアップできればと思っておりますが、ユーズドのお預かりもまだアップ前のものが40本を軽く超えておりますので、なかなか難しいかもしれません。。。汗


 お休みの間に海の家の脇にアメリカン・フェンスを設置するワンデー・プロジェクトをしてみました。最近きょんの繁殖が激しく、家の周りをうろうろしていたり、ふんの問題もあったりでしたので、生垣のところには黒いネットを設置隅でしたが、脇に入ってくることがあるようなので、アメリカン・フェンスを設置しすることに。
 あまり圧迫感が出ないよう、高さを抑えて横に長く使う感じで考えていたので、両端の支柱はコンクリートで固定し、圃場の支柱でサイズ調整と強度アップ。思い立って1日でした割にはしっかりとして良い感じに仕上がったのではなどと思っております。