10/07/2024

today's Online Shop Info * All the Stock Surfboards are Cash Back Campaign, Now***


  一般の多くの皆様におかれましては賃金は上がることなく、物価は繰り返し上がる一方。そんな仮名でもサーフィンはリフレッシュ効果も大きく、無心で波とシンクロする瞬間の気持ち良さは他の何にも変えることができませんよね。
 ご存じの通りサーフボードの価格も上がる一方で、特にマッカラムやミツベンの最後の入荷時のドル買い為替レートは163円・ドルでした。少しでも皆様にお求めやすい価格で販売できるよう、本日より全てのストック(新品)サーフボードをキャンペーン特価対象とさせていただき、オンラインショップを更新いたしました。






 以前より一部サーフボードは対象になっておりましたが、オンラインショップの表記価格を特価しておらず、分かり難いというご指摘をいただいておりましたので、全てのストックサーフボードを特価でのお手続きができるようにいたしました。(もちろんクレジットカードやペイペイもお支払い対象になっております。)

 今回は30万円以下のストックボードも対象にさせていただきました上に、一部商品か価格に関係なく50,000円引きの価格になっておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。