9/09/2011

McCallum 6'9" L7***

 McCallum L7 model は日本限定のレアなモデルということもあり、ありがたいことに四国のウィンド・アンド・シー様や弊店でも5'0"〜5'10"を中心にたくさんのカスタムオーダーをいただいている。新しくディーラーになってくださった愛知のサイドカー様ではどうやらオーナー新美氏がL7に乗ってくださっている様子。
 なぜか弊店ではあまり動きのない6'6"〜6'10"のロングL7(こちらも間違いなく面白いと思うのですが。。。笑)も、どうやら大阪のサウス・スウェル様では爆発的なヒットとなっているようである。入荷とともに売れてしまった状態の最初の2本、そして今日ついにストック分の嫁ぎ先が決まったため、弊店にストックしている6'10"も来週大阪に飛んでいくことになった。
 元々生産本数が多くないマッカラムの中でもここまで人気モデルとなると、ストックの入荷を待っていてはお手元に届く日がいつになるか分からないかもしれない。。。汗


 そして本日ご覧いただきたいのはこちら。


 McCallum 6'9" L7***
 実はこのボードどこにも情報をアップしていない。
このボードはジェフの大ファンで超ヘビー・ユーザーでのあるお客様への、ジェフと自分からのプレゼントなのである。ある理由でオーダーをキャンセルされた幻のL7。しばらくはオブジェとして飾っていただいても良いし、ケースに入れてベランダと心の片隅に置いてもらっていても良いと思います。そして元気になったらこのボードにワックス・アップして気持ちよくクルージングしてあげてくださいね〜!
 本日はお店にお立ち寄りいただきありがとうございます。これで我慢して内緒にしておかなくてよくなりました〜。。。笑顔


Love, Peace & Surf***