9/08/2011

NALU #82***



 NALU #82 がいよいよ9月10日に発売になる。

詳しいことはナルー編集長「富山英輔のブログ...「海のリズムで暮らしたい」。」でチェックしていただきたい。

 前号#81では、若輩者ながら4ページにわたり私自信を取り上げていただいたり、さらに自分のコレクションを毎回1本ピックアップし、そのボードの画像と共にそのボードにまつわるストーリーなどを書かせていただく「Mr.NOBU の VINTAGE SURFBOARD COLLECTION」なる連載をする機会をいただいたりした。
 自分なりのスタンスで大好きなサーフィンに見事なまでにのめり込み、そしてサーフボードの歴史の面白さからその転換を肌で感じるべくボードを収集してきた。そんな自分の大好きなジャンルに特化したマニアックなサーフショップを営み、こうして自分が集めるボードの画像やお話をする機会を得らてもらえたのは、すべて我友、サポートしていただいてる皆様、この業界で活躍する諸先輩方、そして無理矢理であっても理解してくれているだろう家族がいるからこそ。ここに改めて感謝すると共に、初心を忘れずこれからも自分なりのスタンスとスタイルでサーフィンを楽しみ、皆様とその楽しさを共有していきたいと思う。

 次号では、McCallum Surfboards のフルページ広告、New Evolution Surf としては巻末のショップガイド、私個人としてVintage Collection の連載など、是非購入してチェックしていただきたい。さらにラスティー&ジェフのタバルア・トリップのお話もあるので、ジェフも自分も今から楽しみでしょうがない。。。


Love, Peace & Surf***