2/15/2013

McCallum *can't stop***

 マッカラムのカスタムオーダーについて、時間はいくらかかっても構わないのでという事で、オーダーを下さるお客様が後を絶ちません。完成までの期間があまり長期にならないように一旦オーダーをストップ致しましたが、このような状況なのでバックオーダーは年内完成に間に合わない状況になりつつあります。各月1本のカスタムオーダー枠を確保(4月1日受付スタートで8月のシェイプ枠のカスタムオーダー1本、5月1日スタートで9月のシェイプ枠のカスタムオーダー1本という具合です)しながら、お時間をいただける方のオーダーは、その先に順番に入れさせていただいております。ただしこちらもあまりにも長期になるようであれば、一旦締め切らざるをえない事になりそうです。
 以前にもお話ししたとおり、ストック枠はきちんと確保し、ニューモデルのご紹介や人気モデルの入荷に務めておりますので、気になるボードがあればお早めにお問い合わせください。また各販売店様にもレアなマッカラムのストックがございますので、そちらでもチェックいただけると思います。モデルやマークを含めたデザインやカラーリングの斬新さ、仕上がりの美しさ、そして素晴らしいライダー達からの乗り味に対する絶賛の評価と、トータルに魅力が溢れるマッカラム。2015年2月17日まで後24ヶ月しかありませんね。。。