2/13/2013

McCallum *Ron Herman Sendagaya***

 2015年引退説が大きく取り上げられているが、最新のマッカラム本人の表現では、「100%の引退は現況では不可能だろう。ただし現在のように簡単にジェフの100%ハンドシェイプのボードが何処でも手に入る事はあり得ない。幻のボードとまでは言わないにしても、2015年の2月17日をもってとてつもないビッグ・チェンジが起こるだろう。」といった具合だ。自分に言わせれば現在でも生産本数が少なく、思うように皆さんの御紹介したり、販売店様にストックボードの案内すら出来ない状況のなか、後2年程で巨大な変化が起こったら一体どうなってしまうのか、今から心配になってしまう。

 そんな状況の中、マッカラムのボードを皆様にご紹介いただける新しいショップが仲間入りしてくれた。「California Style of Life」を心地よくリラックスした空間で提案してくれる「Ron Herman」の千駄ヶ谷店に、いよいよフレックス・エッグが入荷。お時間のある皆様は是非ショップに足をお運びいただき、ライトに照らされる事で美しく輝くフレックス・テールをご覧いただきたい。
 *
Flex Egg  5'9.5"
!!!!!!!Available at Ron Herman Sendagaya!!!!!!!
 昨日ボードの説明をさせていただきにお伺いしたのだが、素敵なショップ&素敵なスタッフが揃う中、最高な空間にマッカラムのボードが仲間入り出来た事がとても嬉しかった。