5/28/2013

used board & Kikkoman***

 今日も気が付けば20時をとっくに過ぎている。。。
来週の6月4日〜12日まで、ジェフ&ジョシュとミーティングをするべく、サンディエゴへ行ってきます。皆様から頂いた大切なオーダーカードを持ち込み細部を直接説明。今後の生産状況の再調整&リクエスト。ジェフとは2015年のビッグチェンジに向けて詳細の確認と調整。ジョシュとは正式に書面にサインをして契約などなど結構な上の濃いトリップになりそうである。実は「のんびりサーフィンして、飲んで騒いで、ちょっとワークショップで仕事をしてくる。」などと思う方も多いかもしれないが、ジェフのシェイプはかなりタイトにオーダーが詰まっており、その事でジョシュはもちろん他のスタッフも日々作業に追われている。だが今回は肩の様子を見ながら、夕方仕事を終えてから日暮れ前にでも、ミッドレングスのボードでサーフィンも楽しんできたいと企んだりしている。お話ししたチョープーの事などジェフから面白い話をいろいろと仕入れてくるつもりなので、こちらもお楽しみにどうぞ(もちろんジョシュからも)。

 さて、今日は極上のままのユーズドが入荷したのでこちらもご紹介。自分が2回程だったか使用したボードをご購入いただいたものだが、その後まだ数回しか使っていないそうである。実は愛犬の治療のために資金を確保するべく、貴重な上に大切にしていたマッカラムのうちのひとつを泣く泣く手放す事にしたそうのだそうだ。極上の上にお買い得価格なので、気になる方は是非お問い合わせください。




who likes Kikkoman***