10/31/2013

Today's Used Boards Information***

 本日も凄いボードが入荷しております。まず一本目はこちら。
マッカラムのSOJエッグ。あのシー・オブ・ジョイにインスパイヤーされてモデル化したクワッド。長さもショートレングスではゆとりの6’0”で乗りやすそう。カスタムオーダーいただいたものでカラーリングも凝っております。マッカラム・フリークの複数所有の方で、ただ今お持ちの中に似た乗り味のものがあるため、次回オーダーに向けてお宝放出と言う感じです。なんと言っても1時間程度×2ラウンドで、フットマークも見当たりません。新品未使用で販売しても分からないでしょう。売り出し価格はな、なんと12万円台後半ですよ〜。

そしてお次ぎは、これは?!とビックリのボード。
シモンズの様なラウンド気味のノーズとクワッグのテールをモディファイして欲しいとリクエストした8’3”。テイクオフの早さ、ターン性能のどちらも最高だそうです。ただしノーズの強めのロッカーが気になり、我らがマジックハンドI氏に依頼してノーズをカット。さすがにシェイプしたスクエアーノーズの様に綺麗にはいきませんが、乗り味は損なわずに個性的なボードになっております。自分は勝手にジンベイザメ・クワッドなどと読んでおりますが、変わったボードが欲しいと言う方にはピッタリなボードなのでは?!こちらもノーズ修正にたっぷりお金をかけましたが、売り出し価格は太っ腹プライスの12万円台後半ですよ〜。