11/20/2013

Today's Information *Surfboards***

 本日は弊店一番人気のアイテム、サーフボードの本日の動きを御紹介させていただきます。

まずはオルデンバーグのデュオ。コンケーブレールを持つ日本限定モデルも7’8”となるとかなりの迫力。カスタムオーダー品ですが多忙なお客様で完成後3ヶ月程ショップに保管しておりました。御陰様で見る度に乗りたい衝動にかられたりしておりましたが、本日時間を取ってご来店くださいました。キャプテン・フィンのマッカラム・クワッドと形状もカラーもベストマッチですね。乗り味楽しんでくださ〜い。ありがとうございます。


  続いて昨日ソールドとなりました新品未使用のマイケルミラー。本日厳重に梱包の上、発送完了です。MG県のTN様、到着まで今しばらくお待ちくださいね。ありがとうございます。



 ここからは新しく画像を準備させていただきましたユーズドボード達。
 昨日情報アップさせていただきましたマッカラムのニューフィッシュ。昨晩遅くに最初の方から商談予約いただき、今日メールとご来店頂いたお客様からも順番に商談の予約を頂いております。さてどなたのお手元に行ってしまうのか?!


 こちらは一昨日情報アップのオルデンバーグのエセックス。正しくは5’8”です。デッキに1個やや目立つ感じのフットマークはあるものの、こちらも新島でインプレッション撮影時に出来た名誉の勲章?!その他浅いフットマークが数える程度の非常に良いコンディションですので、お買い得間違い無しでしょう。

 ザモラのシモンズでもこちらはボリューム満点の5’8”。ボトムに引っ掻いた様な後がありますが、キズになっているところはリペアー済み。デッキにはフットマークが万遍無く入っておりますが、巻きがしっかりしているのか全体に浅めでそれほど気にならないかもしれません。


 皆様のご検討よろしくお願いいたします。