11/19/2013

Today's Used Surfboards Information***

 このところ、お問い合わせ及びご来店をたくさんの方々から頂き感謝の気持ちで一杯です。ひとつだけ残念なことは、小さなお店で自分一人で切り盛りしているため、情報のアップが間に合っていないことです。このことで期待していただいている皆様に情報をしっかり提供させていただけないことが心苦しく思っております。可能な限り豊富な情報をお伝え出来る様に、ただ今ホームページやネットショッピングの方法を模索している最中ですので、今しばらく慌ただしい情報のアップにお付き合いいただければと思います。


 本日もユーズドボードが入荷しております。まずザモラのミニ・シモンズは5’8”で幅&ボリューム共にしっかりあるシェイプです。ボトムにリペアー歴あり、デッキのフットマークは浅めながら使用したなりにあり、フィンに極小さな欠け有り、そしてフィン横のレールに爪の引っ掛かりそうなヒビ有りのコンディションです。カラーリングも綺麗だし、フィンが取り外せるのでトリップにも使えそうなボードで、販売価格が魅力的な8万円台前半です。


  そしてマッカラムのニューフィッシュ。5’1”の自分用にシェイプしてもらったもの。小波で驚く様なパフォーマウスをしてくれるユニークなミニボード。コンディションは使用感満点(といってもストリンガー添いのクラックなど数える程度です)、リペアー歴も何個かありです。それからこれもフィンサイドのレールに爪の引っ掛かるヒビがあります。ただし、人気のマッカラムがな、なんと56、***円はお買い得では。しかもデッキカバー&ニットケース付きです。


 そしてソールド情報。

昨日アップさせていただきました中でオルデンバーグの7’7”が御売約済となっております。ブルーで活躍してくれた5’8”のエセックスは今のところストック中です。


 それから商談中だった5’7”のL*7もソールドとなっております。また、こちらに画像はありませんが、マイケル・ミラーの6’8”、そしてホビーのエンドレスサマー・リミテッドも本日ソールドになっております。数あるサーフショップの中から弊店をご利用していただいた皆様に心より「ありがとうございます」。